NEWS

ニュースリリース

2017年10月03日

ニワトリJapan サッカー 素揚げ 鶏肉 ニュージーランド 日本代表 サムライブルー キリンチャレンジカップ

ニュージーランド戦

 

10月に入って、すっかり日が暮れるのも早くなってきました。
今年もあと3か月…
時の流れの速さが、年齢とともに増していっております。

ワールドカップアジア予選も無事に終わり、いよいよ来年はワールドカップイヤーです。
来年のために「ニワトリJapan」をオープンさせたといっても過言ではありません。
まあ、ワールドカップが終わったら、節操なく、「東京オリンピック2020」のためにオープンさせたとのたまうのでありますが。

とにかく、ワールドカップに向けて、今まで出場の機会がなかった選手をどんどん試して、主力組にプレッシャーをかけて頂きたいですね。
また、個人的には今回は招集されていませんが、本田圭佑選手の復調を期待します。
なんだかんだ言っても、今の代表でスターと呼べる選手、本田選手を超える選手はまだ出てきてないと思います。

パチューカで実戦を重ねて、次回のヨーロッパ遠征にはまた帯同してもらいたいものです。

そんなこんなで、10月6日金曜日は
サムライブルー日本代表VSニュージーランド代表です。
19:30キックオフと非常に応援しやすいお時間です。

神田、日本橋の皆さん、ニワトリJapanで応援しましょう!